top of page

小学生だったお客さんが同業の後輩に(笑)


小学生の頃からヘアー担当してる男の子が 高校の時に美容師になりたい!!と相談に来て 私の母校の愛知 美容に入学が決まり! 卒業後には私の卒業した職場TERADAへと入社が決まり(笑) しばらくご無沙汰でしたが、これから美容師としての人生をスタートを切るぜ!という節目に気合い入れにヘアカットにやって来ました^_^ 男の子的な反抗期も見てるだけに不思議と親寄りな目線です next時代の業界の後輩としてぜひとも自分の人生を自分の責任で切り開いていただきたい!それができる仕事選んだんだし! 私は本日また美容師としてサイコーの瞬間が一つ増えました^_^

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page